カラテカ真理子のラブリー後ろ回し蹴り

へんてこな女子のどうでもいい日常を読んでください

別れた彼氏との再会

私は、社会人になってすぐに付き合っていた彼氏がいました。飲み会で知り合い、意気投合して、そのまま交際という流れになりました。

それまでにも、何度かはお付き合いの経験はありますが、こんなに気が合う人にはもう巡りあうことはないのではないかと思うくらい大好きでした。彼となら、一生一緒に過ごせるかもしれないと思っていたので、結婚のことも意識していました。言葉には出さなかったのですが、きっと彼も同じ気持ちでいてくれていると信じていました。

しかし、彼は裏切ったのです。私が長期間実家に帰っていた間に、ナンパした女の子と浮気をしていました。

私は、何となく様子がおかしいということを察知して、いつもだったら絶対にしないのですが、彼のケータイを見てしまいました。すると、彼とラブラブな感じのツーショット写真や、お泊まり確定としか思えないメールのやり取りがたくさん見つかりました。

私は、その場で彼へ別れを告げました。ショックが大き過ぎて、問い詰める気力もなく、荷物をまとめて彼の家を出て行きました。彼からは、何度もメールや電話がありましたが、全て無視しました。

あれから、5年という月日を経て、彼とは偶然居酒屋で会ったのです。私は、覚えられているのか不安でしたが、声をかけてみました。

彼は、全く変わっておらず、私と別れた後はこの人だと思える人に出会えいないと言っていました。私は、夫に子供を預けて飲みに来ていたのですが、そのことは何故か言えませんでした。