カラテカ真理子のラブリー後ろ回し蹴り

へんてこな女子のどうでもいい日常を読んでください

北海道の男の子発見されてよかった。

今日は朝からとても良いホットなニュースが舞い込んできました。
北海道で男の子が約1週間近く行方不明になってたのですが無事発見されてよかったというニュースです。

もともと父親から怒られて森の中で車から降ろされて反省させるために少しの時間放置され、いざ父親がもどると
そこに小学2年生ほどの男の子はいなくなっており、
森の中など探してみたが全然見つかりませんでした。

そして自衛隊や馬、警察犬なども導入して
半径15キロほどの森の中を探しまわりました。

ですがそれでも全然見つからなくで五日ほどすぎた頃には
最悪な状況をイメージしてる人も多数いました。

ある一部のネットでは両親はなにか隠してるなど
親が子供に虐待などと中傷される始末です。

そして、約1週間ほどたった今日おとこが発見され
見つかった場所はなんと自衛隊の演習場で、
皮肉にも探してた自衛隊の近くで見つかり無事めでたしめでたしでした。

父親のインタビュー姿で子供が見つかり安堵した表情でインタビューをうけてました。
病院でも軽い脱水症状程度で命に別状はなく、
会見でも回復にむかってるという医者の会見も聞いていました。
そして一番ビックリしたのは発見されたこのニュースは日本だけではなく、世界でも放送され
奇跡的発見などと日本のニュースが流れていました。

まぁ無事両親とも対面してよかったです。

しつけとも大事ですがこれからはこのようなことがないように
多分両親は子供に優しくするでしょう。